特別養護ホーム 看護職員

仕事内容及びアピールポイント:

こんにちは!閲覧いただきありがとうございます。最後までじっくりご覧下さい。

働くうえで重視することは何ですか? 多くの方は人間関係ではないでしょうか?

私どもの施設では、採用前に全てをお見せし、体験をすることで納得して働いていただいています。

当然、体験した結果、残念ですがお断りいただいても構いません。

採用担当者からの話だけではなく、自分自身で感じとることを重視しています。

体験は半日から可能で、納得いくまで何日体験していただいても構いません!

※体験は、必須要件ではありませんが、おすすめですよ。

【仕事内容】

特別養護老人ホームでの入所者健康管理が中心お仕事です。特別養護老人ホームは病院ではないので、日々の入居者の体調管理を行っていただきます。また、同職種の正規職員が常勤として勤務しているので安心してお仕事を覚えていただくことができます。

各種OJT、各種OFF-JT

【各種手当】

扶養手当等も充実しています。

求める人材:

【求める人財】

正看護師又は准看護師

コミニュケーションを図ることが好きで、積極的に取り組める方

※未経験者であってっも懇切丁寧に職員がフォローします。

勤務時間・曜日:

【勤務時間】9:15~18:15

【勤務日数】週5日

【休   日】4週8休

待遇・福利厚生:

【福利厚生】

親睦会組織による親睦活動(日帰り旅行、ボーリング大会、忘年会、映画観賞券配布等)

【昇給】

年に1回 4月

その他:

面接や見学、後日希望により職場体験も受け入れており、職場環境・人間関係等、納得して入社いただける環境を整えています。

採用担当者より

社会福祉法人豊生会は、人と人との繋がりを大切にしています。

昨年は離職率が6%(全国平均16%)とかなり低い離職率を達成することができました。

これも一重に、職員間の協調性、経営者の理解があっての実績だと思います。

介護業界に興味はあるけれども不安がある方も、是非一度お問い合わせ下さい。

雇用形態: 正規職員

給与:183,000~249,000

※各種手当、別途支給あり。賞与年3.3~5.3月

エントリーする