レクッ! No,2

 

「コインゲーム」・・・コインをタワーの様に崩さず積むゲームです。 簡単なルールですが集中力と微妙な力加減がいるんですよ! 崩れる度に笑いがあふれますね

 

 

 

「デザイン習字」・・・言葉や字のもつ意味を皆さんなりに考えて、自由に筆を走らせます! お手本は職員が作っていますが、出来上がりは皆さんの感じたことが率直に表現され見ていてあきませんね

 

 

「脳リハゲーム」・・・お題にそって色々なキーワードを考えていきます。 始はお一人で、あとは皆さんでと時間を追って考えをめぐらせて行きます。 じっくり悩んだこの後の運動がまた気持ちいいんですよ~!

エントリーする