彩幸☆納涼祭!!

8月2日、金曜日

「納涼祭・花火大会」が行われました(^^)/

祭りだ~!!わっしょ~い!!

とてもよい天候に恵まれました♪

18時から屋台が始まりました◎

 

 

 

 

 

 

 

19時半から

職員9名によるようかん花火~☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性陣から熱い~との声が聞こえました!!

頑張ってましたよ!!

ご利用者から

「お~!!」

「きれい~!!」

との声が聞こえました

来年はだれが上げるのか、、また楽しみが増えましたね!!

ようかん花火の後は

手筒花火!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真ではわかりにくいですかとても大きく火の粉があがり

迫力がありました!!

「お~!!」

「すご~い!!」

との大歓声!!

「花火なんて何年ぶりかしら」と思い出に浸る方も

たくさんいらっしゃいました!!

 

打ち上げ花火と仕掛け花火!!

【彩幸】の字が綺麗に花咲きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地域の方々、ありがとうございました!!

また、ご家族の方たくさん見に来ていただきありがとうございました!!

 

また、来年の納涼祭・花火大会が天気が良くて

素敵な花火があがりますように(^^♪

 

エントリーする