運動の秋(^^;)

11月20日(水)

 

外は、冷たーい風がビュービュー吹いていて

家から出るのもしんどい毎日w

温かい室内でゆっくり過ごすのも良いのですが・・・

 

秋と言えばやっぱり『運動の秋!!』

ということで、

今日もみなさんと、少しでも体を動かしたいと思い

本日は、輪投げあそびをやってみました(^^)

 

職員が的になる棒を両手と膝で持ち

入居者の皆さんに10本中何本の輪を引っかけることが

出来るか競って頂きました。

熱い応援も飛び交い、次第にヒートアップしていく投げ手に対し

次第に動きが悪くなる受け手w

どちらかと言うと受け手の運動になってるのでは?(笑)

大笑いしたり、くやしがったりととても

盛り上がったゲームとなりました(^0^)

 

でも、やっぱり秋は、『食欲の秋』ですかね・・?

エントリーする