♪お茶会♪

令和2年1月6日

新しい年がはじまりましたね(^^)

皆様はどんなお正月を過ごされましたか?

グループホームでは、おせちを食べたり

お正月らしい遊びを楽しんだり、

お正月番組を観るなどして

入居者様それぞれが、自分なりのお正月を

楽しまれ過ごされていました☆

 

そして、あっと言うまにいつもの日常へw

 

早く、今年の大みそか来ないかなぁ・・・なんて^^;

 

と、そんなお話を今日はみんなで集まって

お茶でも飲みながら、おしゃべりでもしましょうと

地域交流室へ移動しお茶会を開催しました♪

 

 

 

見た目は、さながら会議のようなww

 

温かいお茶とケーキを食べ

楽しそうに、おしゃべりをする皆様♪

 

 

今年も健康で元気に一年

過ごしましょうね(^ー^)

 

 

エントリーする