あかりをつけましょ ぼんぼりに♪

2月22日(土)

寒い冬もだんだん終わりに近づいて来て

少しづつ春らしくなってきた今日この頃・・・

 

花粉がイヤだなぁ・・・と、心配ですが

 

もうすぐ、3月ですよ!!

お花見や、卒業式、そのほかにも色々なイベントが

ありますが、、、

まずは、3月3日の「ひなまつり」ですね♪

 

ひなかざりにも色々なモノがあると思いますが

今回、グループホームでは、ひなかざりを手作りしてみようと

みんなでがんばって制作してみました(^^)

それがこちら

↓↓↓↓↓↓↓

 

まちがえましたww(^^;)

こちらもとてもかわいらしいお二人ですが

手作りした作品はこちら

みんなでがんばってつくり、とても可愛く出来たと満足して

眺めています♪

 

ちなみに、写真を撮っていると、「こっちから撮ったほうが迫力あるぞ」と

入居者様にアドバイスを頂いた、一枚でブログをしめたいと思います。

バランス的には、ちょっと心配されるかもしれませんが、、

 

 

安心してください!!貼ってますよ!

エントリーする