結びの島

数年ぶりに映画館に行ってきました。

以前にFor youの会主催のオンラインミーティングの講演で話を聴いたことのある、岡原仁志医師のドキュメンタリー映画「結びの島」です。

内容は、岡原医師の日々の業務の日常、患者様とそのご家族との接点をまとめた内容です。

…。

介護業務に携わる一職員として、いろいろな事を考え、今までの自分の行動などを見直す良い切っ掛けになったように思います。

医療関係や介護関係の方であれば映画を観る事で、今後の業務に活かせる事が、ある事に気付ける…かも。

おススメです!!

 

ちなみに、特別前売りであれば、1300円で観れるようです…。

二人で行けば、さらに安くなるとか…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同僚も同じ回の公演を観ていたのですが、集合時間に遅れてしまい

で観させて頂きました(;´∀`)

エントリーする