素敵な二人✨

桜も満開になり、日差しが春本番といった感じですね。

 

今回は彩幸の職員を紹介したいと思います。

 

昨年の2月に技能実習生としてインドネシアから来日し、

彩幸の一員として日々頑張っている 、

「ニンタさん」と「ヌルルさん」

 

二人とも、以前より日本伝統の着物に憧れがあって、

今回振袖を着る機会があり、彩幸にお披露目に来てくれました👘

 

 

 

(写真左側がニンタさん・右側がヌルルさんです)

 

二人ともとてもお似合いで、立ち姿も素敵です!

「まぁ、キレイ」「似合っとるね」

「これからも日本の文化に触れて、たくさん学んで、

経験しながら楽しんでくださいね」

と利用者様から温かいお言葉をいただきました。

 

ニンタさん・ヌルルさん、明るい挨拶と素敵な笑顔で

彩幸みんなに元気を届けてくださいね😊

 

 

(彩幸の玄関にて施設長と)

 

※新型コロナウイルス厳戒態勢中です。

ご理解・ご協力お願い致します。

エントリーする