縁日(ショートステイバージョーン)

10月18日

【彩幸 縁日】午前の部がショートステイで行われました。

当日を盛り上げるグッズ(景品入れ)を急ピッチで仕上げて🎵

みんな、喜んでくれるかな~(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ、縁日の始まり始まり~

まずは、魚釣り🎣

狙いを定めて・・・・・エイッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣れました🐟 釣った魚の裏には点数が書いてあります。-500点と言うことも・・・😲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はボール投げならぬ玉投げです

みんな、やり方を真剣に聞いて高得点の銀色ゾーンを狙います。

 

 

 

みんな真剣な表情でお手玉を投げます。歓声をあげながら投げるお手玉は高得点ゾーンに集中し、白熱した玉投げとなりました。

 

それから、女性限定のお楽しみも💗

メイクをして、みなさん素敵になりました(^^♪

 

まだまだ、縁日は続きます。

職員によるステージ披露💃

可愛らしい踊りにみなさん、ペンライトを振って応援です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踊りときたら、楽器演奏も披露しちゃいましょう!!

みんなの好きな美空ひばりに始まり、童謡・マツケンサンバなど演目も盛りだくさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな手拍子をしながら、真剣に時には楽しそうに聞き入っていました。

 

久し振りにお祭り気分を味わえましたでしょうか?

コロナ下でも出来る事を見つけて、楽しい時間の提供をしていきたいと思います。

エントリーする