彩幸🎆縁日②

投稿が遅くなりましたが、先月末に行われました

縁日パート②になります!!

『輪投げと射的』(^^)ゆっくりかけられていました!!

射的しっかり命中~🐇🐂🐵

 

 

 

 

 

『ストラックアウト』

一生懸命投げられていました!!(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

『あひるすくい』🦆袋にたくさん詰め放題!!

アヒルをすくって驚き!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールを持ってポーズ!!         施設長とポーズ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍、多くの行事を見合わせていましたが、

介護士さんが企画し、楽しい縁日が無事終わりました♪

フロアに伺いますと、その日は一日お祭りの太鼓などのBGMが流れお祭り感たっぷりの日でしたね!!

ご利用者様の笑顔たくさん見られました

ありがとうございました(*^^*)

※現在も、コロナウイルス厳戒態勢中です。

ご協力ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

エントリーする