🌈虹

今日の天気予報は☂→☀となっていましたが

雨が降ったりやんだり、日が差したりと変わりやすい天気でした

正面玄関前では左側が大雨、右側が快晴と不思議な天気で

空を見上げてみると、綺麗な虹がみえました(*^^*)

彩幸の由来:人はそれぞれ皆違った個性を生まれながらにして持っている。

また、誰一人として同じ人生を歩む人はいない。

そんな人たちが集う施設だから、お互いの色を重ね合わせ、虹のように彩ある幸せを創りましょう。

(創設者 平野綾子)

 

彩幸のロゴマークは虹となっており、

施設の一番上には虹のマークが描かれてあります

また、施設職員の制服(長袖上着)にも彩幸の虹マークがついています~(*^▽^*)

本日は暴風警報がでておりますので

みなさまお気をつけてくださいね!!

 

 

 

 

エントリーする