今年も1年ありがとうございました!!

寒波による影響で雪がチラチラ舞う週末となりましたね。

今朝、車のフロントガラスには1センチほどですが雪が積もっていました⛄

今年も残り5日、あっという間の1年でした☺

先日、餅つきを行いました(*^▽^*)

コロナ禍なので盛り上がるような歓声はできませんでしたが、昔を懐かしみ

一生懸命餅をつかれていました。餅つき後は花もちを職員で作りました(^^)/

もう少し色を濃くした方がよかったかしら???

今年のブログは本日までとなります。

みなさま、彩幸のブログを見て下さりありがとうございました(^^)

 

今年も大変お世話になりました!!また来年もよろしくお願い致します

🐮良いお年🐯をお迎えくださいね~(*^^*)

 

新型コロナウイルス厳戒態勢へのご協力ご理解ありがとうございました!!

オミクロン株が愛知県でも感染確認されておりますので

お気をつけてくださいね~

エントリーする