節分や誕生日会など色々なレクリエーションやってます

寒い日が続きますね、早く暖かい季節が来てほしいものです。

グループホーム大清水彩幸では、2月5日に節分の行事を行いました。スタッフ扮する赤鬼、青鬼に向けて豆に見立てたお手玉を投げて

邪気払い? 終始、笑いが絶えず、迫真の演技で入居者様に迫りました。(笑)

2月7日には、翌日に誕生日を迎える入居者様の誕生日会を行いました。ご家族様から心のこもったプレゼントをお渡して、皆さんでお祝いさせて頂きました。早く新型コロナウイルスが終息して、直接面会できると良いなと切に願う場面でした。

夕食には海鮮丼を提供させて頂きましたが、ボリュームもあり、皆さんに大好評でした。(私も投稿しながらお腹が鳴っています。)

 

エントリーする