近況報告です

春らしくなってきていますが、なかなか外出もままならず、早くコロナが終息してほしいですね。

最近のグループホーム入居者様の様子を簡単ではありますがお知らせします。

施設内でお雛様を飾りましたが、実は3月3日生まれの方が2名みえましたので、誕生日祝いをさせて頂きました。桃の節句という事で、甘酒や練きりを提供し、大好評頂いています。お花と微笑みが良くお似合いです。

 

また、別の日には、皆さんに大人気のフットバスを行い、血行促進やリラックス効果を促しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

11日には職員企画レクリエーションとして「すごろくゲーム」を行いました。サイコロの出た目のクイズに皆さんで回答する、いわゆる脳トレゲームですね。野菜の名前や国の名前などが出題されました。皆さん、張り切った方多く見えました。

ちなみに不正解での罰ゲームはなかったみたいです。

またこまめに更新したいと思います、では。

エントリーする