大清水特養  🎏🌈端午の節句お弁当🎏🌈

💛オムライス💛

★サーモンのポテトつつみ焼き★

★さつまいもの白和え★

★甘夏のレモン漬け★

★鶏のみそ漬け焼き★

★焼きひじき豆腐ハンバーグ★

★マカロニのクリーム煮★

 

 

💛ちらし寿司💛

★サーモンのポテトつつみ焼き★

★さつまいもの白和え★

★甘夏のレモン漬け★

★鶏のみぞ漬け焼き★

★ひじき豆腐ハンバーグ★

★切干大根の煮物★

 

                                                         

今日のごちそう何だろうな??

楽しみだね~!! 美味しそう!!

 

 

 

 

いつもより豪華な食事で楽しみ。

さぁ!食べよう。

 

 

 

 

 

 

職員の声が届かず食事に夢中。

どれもとっても美味しかった。

まだ!まだ!これからも頑張るよ★

 

 

 

 

たまーには男性同士もいいかなぁ。

チーズ🎵写真絶好調★

 

 

 

 

 

美味しい!美味しい!美味しい!

職員も食べたい?いいだろ~~

いつもがごちそうならなぁ~😢😢

 

 

 

 

 

 

美人三姉妹です。

皆様こっち向いて!

鯉のぼり💛

屋根より高い🎏

 

 

 

端午の節句で職員が入居者様の為に心を込めて作りました。

皆様!良い表情で嬉しいです。

TNカフェさん今年も美味しいお弁当ありがとうございました。

これからもお願いします💛

 

 

 

エントリーする