きゅうり🥒

キュウリの実がなりました!!

うどんこ病にかかってしまった葉もありましたが、

立派なきゅうりですね(*^-^*) ご利用者様も嬉しそうです♪♪

 

 

🍰先週、おやつバイキングがありました!!

感染症対策のため、器に盛り付けお好きなものを提供いたしました🍰

食べやすいサイズで可愛いケーキですね♪♪

 

 

🏰息子様との面会時に「やりたいのがあるんだけれど、、」ということで、

お話をお聞きすると。。以前通われていた「デイサービスでやっていたのをやりたい」

ということでした。息子様からデイサービスさんに問い合わせをしていただきました。

デイサービスさんは手作りということをお聞きし、彩幸でもデータをいただき

手作りさせていただきました(*^▽^*) (ご協力いただきありがとうございました)

ペットボトルキャップを使ってのリハビリメニュー

「これ、これ♪」「この字はこのあたり、、、」場所も覚えていらっしゃいました!!

リハビリやレクレーションでできるといいですね(^^)

※新型コロナウイルス厳戒態勢中です。ご協力ご理解のほどよろしくお願い致します!!

エントリーする