縁日☺

縁日が行われました(*^^*)

朝からお祭りのBGMが流れています♫♬

輪投げ→玉投げ→ストラックアウト→景品交換の順番で行ないます♬

①輪投げです◎

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗に並んでいますね☺

みなさま上手です♬♬

 

②玉投げです♡

おめあての職員さんはどなたでしょう(*^-^*)

あれ?隣の職員さんがいました♡

 

③ストラックアウト⚾ 好きな番号をめがけて投げられていました✨

 

 

④最後に景品交換所にて景品を貰い、写真撮影をしました(*^-^*)

お祭りのうちわを持ってポーズ✌☺

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのイベント、利用者様と職員の素敵な笑顔がみられました!!

心が温かくなりますね♬

 

素敵なイベントをありがとうございました(*^▽^*)

次回は、もう一つのフロアで行われた縁日をご紹介いたします♪♪

 

※新型コロナウイルスが感染拡大しております。

厳戒態勢中です。ご協力ご理解のほどよろしくお願い致します。

エントリーする