ケーキバイキング🍰

入居者様・職員も大好きケーキバイキングの時間です💛

今回準備しましたケーキは??

発表します。( ´∀` )笑!!

★レアチーズケーキ

★モンブランケーキ

★イチゴケーキ

どれを見ても美味そうだね( ^)o(^ )早く食べた~いよ(^^♪

心を込めて厨房さんがケーキをカットしてくれました。

 

さぁ!!選ぶのは難しいけど一生懸命選んでいますね☺

迷うな!!「なに、なに?」と熱い視線がそそがれていました♪

 

「おいしい」「いろいろ選べて楽しい」「いっぱいたべちゃった」ととっても良い笑顔をされていました。

入居者様の笑顔を見ると職員も自然と笑顔になります。やっぱり笑顔で「ありがとう」は気持ちがあ良いですね( ^)o(^ )

職員のケーキもあるかなぁ??

やっぱりケーキは食べ方が良いですね。美味しそうなデザートに囲まれて、なんだかとっても幸せそう。

自分で選ぶ楽しみ。選んだ物を食べる楽しみ。

入居者様の笑顔と職員の笑顔が一緒に溢れる時間があるのはとても良いですね★★

 

エントリーする