河津桜🌸

先週末、河津桜が満開になりました(^^)/

利用者様をお連れすると、「桜!!」と指をさして笑みがみられました♪

とてもいい陽気で、久しぶりの外気浴に「気持ちがいいね」と話される方もいらっしゃいました!

 

昨日は風が強くとても寒い1日でしたね、本日はここちよい暖かさです♬♪

 

新人さんその後パート5!!

現在はデイサービスで働いています(^^)

利用者様の歩行リハビリや、座ってできるリハビリ体操を行っていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※外来者への対応や外来者の入館時はフェイスシールドの着用をお願いしておりましたが、昨日より外しての対応とさせていただいております。

3年間、ご協力いただきました方々ありがとうございました。

 

尚、引き続きマスク着用へのご協力ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

エントリーする