入社式🌸

4月3日、「入社式」!!!!(*^-^*)

理事長・施設長・副施設長からの話や新入社員の自己紹介がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月1日から施設長が山口直弓に変わり、

入社式の中で、「仕事とプライベートをしっかりわけましょう。」

とお話がありました。

初めは、緊張と慣れない場所でとても疲れると思います。

お家に帰ってから、仕事を忘れて自分のやりたいことができるといいですね。

 

4月4日、本日から新人研修スタート!!

午前から倫理・プライバシー保護・接遇マナー

午後から感染症・高齢者理解・高齢者虐待防止と盛沢山(^^)

福祉の勉強を学んできた人もいれば、まったくの未経験の人もいらっしゃいます。

「彩幸」は人それぞれ違った人生を歩んできた人達が生活している場所です。

職員もまたそれぞれ違った人生を歩んできた人たちです。

一人ひとりの経験値でプラスになっていければいいと思います。

一緒に頑張っていきましょう(^O^)//

 

 

 

 

 

 

昨冬に植えたチューリップが咲きました!!

今年は色とりどり??綺麗に咲いている菜の花も見つけましたのでご一緒に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス厳戒態勢中です。ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

 

エントリーする