🎋たなばた

酷暑が続いていましたが、皆さま体調はいかがでしょうか

7月7日は【七夕】でしたね。

今年は各フロアで笹を置き、みなさんで願い事を書きました

 

 

 

 

 

 

 

当日、昼食は【そうめん】と星形のコロッケ、おやつは織姫の【練り切り】がでました☺

おいしそうですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月より、ガラス越し面会から対面面会へと制限を少し緩和させていただきました。

タブレットがマイク・スピーカー代わりだったので、

直接声を聞けたり触れる事ができて嬉しいというお声をいただいています。

予約には限りがありますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

※面会に来られる際は体調に十分ご注意して頂き、マスクの着用をよろしくお願い致します。

 

エントリーする