新人研修スタート★

新人研修が4/2よりスタートしました。

4/2~4/4までは5人での研修になります。

身だしなみ・接遇・高齢者理解・福祉用具・シーツ交換等研修を受けました。

★初日★

オリエンテーション(^^)

みんなのことを知ろう!!

 

研修が始まりました(^^)みなさん緊張しています!!

 

★2日目★

施設で使用しているオムツの会社さんの

研修がありました(^^)

 

 

★3日目★

栄養士さんによる研修(^^)/

実際に利用者様が食べている栄養強化食品を食べてみました♪♪

好きな味が皆さん違いましたね!

 

今日で5人での研修は最後になります。

現場の主任から、社会人としてのマナーや心得など

を再度お話ししていただきました(^^)

 

 

 

 

明日からは別々の研修になります!!頑張っていきましょう♪♪

エントリーする