第1回 虹カフェ

 

  本年度より開始しました虹カフェです。

今回は「ペットボトル体操」「認知症クイズ」「アレンジフラワー」と2時間の交流で18名の参加がありました。

徐々に参加者様同士での会話も聞かれ、笑顔を見せて頂けるようになりました。

回数を重ねる度に交流の輪が広がるように雰囲気作りをしていきたいと思います。

これまでに 各地区の区長様のご協力により回覧版でチラシを回して下さったり、プレオープン時の参加者様が再来頂いたり、市の高齢福祉課様や社会福祉協議会様がご支援をしてくださるなど、多くの方々に支えて頂き今日があります。 豊川彩幸をご支援いただき誠にありがとうございます。

皆さん帰り際には「次回も参加予約しますね」と名前を書いて下さり、これからも元気になって頂ける企画を考えてお待ちしております。

どうぞお誘いあわせのうえ、お気軽にお越しくださいね!!

エントリーする