日常風景 ~その2~

3月24日(火)

まだまだ、新型コロナウイルス関連のニュースが、毎日のように報道され、

生活の不安や、家族の不安など、色々な心配事があるかと思いますが、

自分自身で出来る、予防・対策をしっかりと行い、地域の皆様や、ご家族の皆様と協力して

この困難を乗り越えて行きたいと思いますので、引き続き

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い致します。

 

それでは、前回のつづきで・・・

生活の一部を、もう少しお見せできたらと思います。

(^^)/どぞっ♪

 

 

 

新聞を読んでる入居者様のうしろで、まじめに働く職員。(笑)

家事が出来る男♪

広めのスペースに移動し、みんなで体操!!

ボールを落とさないように

2本の棒をうまく操り、となりへパスっ♪

みんなで、動画鑑賞。

観てるのは、何かな?

ハッピーバースデイ

ろうそくの火を、見事!!一息で消されました♪

 

 

と、まだまだお見せしきれない日常の風景は、たっくさんありますが、

今回は、ここまでっ(^^)

 

そのうち笑顔あふれる、職員の紹介もしてみたいなーw

 

 

エントリーする