~STAY HOME~

5月22日(金)

久しぶりの更新となります♪

 

 

はじめに、新型コロナウイルスの影響で、入居者の皆様、ご家族の皆様、

関係各位の皆様には、

まだまだ多くの心配・不安があることと思います。

このような状況のなか、たくさんのご理解・ご協力には、

職員一同、心から感謝いたしております。

今後も、しばらく気の抜けない状態が続くと思われますが、入居者様の健康を一番に考え、

笑顔で安心できる生活を送っていただけるよう、努めてまいります。

 

 

 

そして、今回のブログの内容は、前回の内容と似てるのですがw

外出が出来ない今、施設内での皆さんの

4月、5月の生活の様子の一部を、少しだけお見せできればと思います(^^)

 

まずはコチラ♪

・手作りしたマスクをつけニッコリ(^^)

みんなで作ったんですよ~♪

 

あと、マスクの下は、ちゃんと笑顔ですよww

・以前のような、みんなで集まって誕生会!!・・・とはいかないのですが、

やはり誕生日は大切にしたく、個別の誕生会♪

 

おめでとうございます(^д^)

・天気がいい日には中庭で、外の空気を吸って、気分転換♪

「ハイ!ポーズッ」あっ中島さん!目がww

「撮りなおっ・・」、「ま、いっかww」・・の一枚(^^;

 

と、こんな感じの4月、5月の写真はまだまだたくさんありますので、

今後も少しづつアップしていきたいと思いますので、良かったら見てみてください♪

エントリーする