オンライン面会のお知らせ

いつもお世話になります。

新型コロナウイルスの影響により、面会中止延長の通知をさせて頂きましたが、

オンライン面会の準備を整える事ができましたので、既に「オンライン面会の実施」の

通知でお知らせ致しました通り、6月~予約、開始を随時していきます。

通常の面会と異なり、入居者様の横でスタッフが付き添い、また、端末操作をしながら、

通常業務も並行して行う為、ご不便をお掛けします事をご理解下さい。

 

(1)面会時間:10:00~11:00・13:30~16:00(平日のみ)

おひとり10分程度

(2)対象者:特別養護老人ホーム大清水彩幸、グループホーム大清水彩幸 ご利用のご家族様

(3)予約手順:お問い合わせの際は以下をお知らせ下さい。
①ご自身のお名前、電話番号
②オンライン面会を希望される利用者様のお名前
③オンライン面会希望日及び時間(複数候補可)
④オンライン面会方法(施設来訪または施設外)

※日程時間調整を行い、後日、連絡させて頂きます。

(4)施設へ来訪してのオンライン面会
施設のタブレット端末を使用し、オンライン面会  操作は職員が行います。

(5)施設外でのオンライン面会

   郵送いたしました、スマートフォンQRコードよりLINEアプリで読み取り頂き、

   友達登録していただくようになります。事前予約時に、友達登録を電話で確認いたします。

※ご予約いただいても、ご利用者様の体調不良や当日職員体制により、テレビ電話が困難な場合もございますので
ご理解いただきますようお願いいたします。

エントリーする