🌈彩幸マット🌈 ができました!!

寒暖差の多い季節となりました。皆様体調はいかがでしょうか。

玄関に新しい彩幸の『虹』のマークが入ったマットが完成し、

本日より使用開始となりました!!

玄関外から眺めて、、

拡大しますと、、

 

色が綺麗~!!!!!

踏むのがもったいない気持ちでいっぱいです。。

彩幸の「虹マット」これからよろしくお願い致します!!

 

「あれ?マット?」「綺麗!!」

「いつから?」「いいね~」

「明るくなったね!」「踏むのがもったいないね~」

「そういえば、、前もあったよね?」等 お言葉をいただいております。

 

感染症対策実施中の為、施設の中に入っていただく事ができませんが、

施設外からでもわかる色鮮やかの虹!!

来訪時に一目みていただければと思います。

 

緊急事態宣言発令されており、今月末までとなっております

施設ではご家族様・事業所様と対応させていただくときはマスクに加えフェイスシールドも

使用させていただいております。また、施設内に入られる事業所様に対しましてもフェイスシールド

の着用をお願い致しております。対応にあたりまして嫌に思われる方々もいらっしゃるかと思います。

ご協力ご理解のほどよろしくお願い致します。

エントリーする