開設記念🌸

彩幸は平成8年4月3日に開設され、27年目を迎えます。

本日は、開設記念行事食がでました(*^-^*)

とても美味しそうです♪♪♪

お散歩日和が続いておりおります☀ プランターのチューリップが咲きました(^^)/

プランター右に咲いている親子のチューリップ✨かわいらしいですね

施設前には、一輪のチューリップ🌷赤色の花を咲かせていました(*^-^*)

さて、新入社員の研修は5日目となります!!

本日は3大介護の中の、食事と入浴介護についての研修です

昨日移乗・移動介護の中で、低床ベッドと褥瘡の質問がありましたので、

実際に現場にて説明をしております!(^^)!

みなさまお疲れさまでした!!

週末は、リフレッシュしてゆっくり休んでくださいね(^^♪

 

※新型コロナウイルス厳戒態勢中です。

ご協力ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

 

 

エントリーする