春ですね~

雨が降って肌寒いと思ったら、暑い日になったり、良い天気も長くは続きませんね。。

寒暖差にお気をつけてくださいね✨

筍がでていたそうです(*^-^*)!!

立派なたけのこですね♪♪

新入社員のみなさまへある職員さんからのメッセージです

「筍のように、まっすぐ育ってほしい!!」という願いで写真を撮ってきてくださいました!!

 

みなさんはどのような筍料理が好きですか~??

私はたけのこご飯が好きですね~

 

たんぽぽもありました(*^-^*)

先週、利用者様より伊古部の海岸に行きたいとご要望がありましたので

行って参りました!!いいお天気でした~!!

海は気持ちがいいね!!施設の自動販売機で買った飲み物を、飲んでリラックスされていました♡

笑顔が絶えず、帰りの車の中で「コロナで外にでられないから、連れて行ってくれてありがとう」

と話してくださいました(*^-^*)

 

※新型コロナウイルス厳戒態勢中です。ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します

エントリーする