🎵🎵売店の日(#^.^#)

5月26日(木)

💛売店の日💛

色々な食べ物が売っているなぁ~★

ビックリ!!

さぁ!買うよぉ!!!

全部安くなっています。よってらっしゃいみてらしゃい🎵🎵

和菓子・ジュース・ゼリー・洋菓子・夏にピッタリアイスがあ~り~ま~す~よ(#^.^#)

 

沢山売っているよいらっしゃい!いらっしゃい!

これも欲しい。あれも欲しい。全部欲しい★

 

 

 

 

 

 

色々なお菓子があって次から次へ籠の中にに入れま~~す(^^)/(^^)/

皆様。満足。満足。ご機嫌

私は、売店よりベッドに横になりたい眠たい(-“-)眠たい(-“-)

 

 

職員さ~ん「何かありますか??」

 

 

今日は楽しい1日でした。

入居者様の笑顔や喜ぶ顔が見れて

職員たちも光栄です。

今後も色々な企画を考えていきますので

ご期待ください💛★💛

 

 

さぁ!

今からを買ったお菓子を食べよう(・・?❔

夕食は食べれるかなぁ!!楽しい日をありがとう💖

エントリーする