希望を叶える日

9月から時折金木犀の香りがするな~と思っていたんですが、

昨日、たくさんお花が咲いたのでしょうか、、

とてもいい香りがしますね(*^-^*)

秋らしい朝晩の涼しさ、昼間は窓を開けて涼しい時があります。

寒暖差がありますので、皆様体調お気をつけてくださいね。

 

彩幸では希望を叶える日というイベントがあります。

外にでかけられるような気候になってきましたので、、✨

ご利用者様のご希望で老津神社に行ってきました。

「とてもよかったよ。弟にあってびっくりしちゃった」と偶然

弟様にお会いできたそうで嬉しそうにお話されていました。

 

 

 

 

 

 

9月は、玄関前で花火をしました🎇

今年も感染対策のため施設の花火は中止となりましたが、

「きれいだね~」と大変喜ばれていました(^^♪

 

 

 

 

 

☆【星食べよ】というお菓子の袋の中に、3つ入っているのを発見しました♪♪

みなさまにも幸せをおすそ分け♡

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス厳戒態勢中です。ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

エントリーする