HCRと就職フェア

長く続いていた秋晴れも終わり、今年も残り1ヶ月となりました

本日は、盛沢山で投稿させていただきます(^^♪

10月に東京で行われました国際福祉機器展に

事務長、介護士、相談員で行ってきました!!

この日は東京で今季一番の寒さでした。

新幹線は早いですね(^^)あっという間に東京につきました。

沢山の福祉機器があり、導入してみたい機器もいくつかありました。

 

その中でも、彩幸で導入させていただいている【見守りセンサーaams】(株式会社バイオシルバー)様も出展しており、

彩幸でインタビューを受けた日(9月)の画像や写真、新聞など掲載されていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、豊橋ハローワークにて就職セミナーが行われました。たくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました。

体験型セミナーでは、見守りセンサーaamsや職員が使用している腰ベルトの体験や職員が身に着けるインカムの紹介がありました。 腰ベルトはつけているときとつけていない時の差が大きく皆様から「おぉぉ~!!(^O^)」という声が聞かれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス厳戒態勢中です。ご協力ご理解のほどよろしくお願いします。

エントリーする